忍者ブログ
皿山デザイン事務所の活動内容を報告します。 Activity report of the Office Sarayama design.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121113.jpg




















































Tじさん、おめでとう!!まじおめでとう!!



 *****


何でもいいので気が付いたことや頭の片隅にある
変な言葉や感動した言葉を
とにかく一日一筆、やってみようと思います。

事務所の営業活動と、自分の筆スキルの維持&向上が目的です。

アホな言葉や他人を傷つける言葉もあるかもしれません。
でも、瞬発力で書くもので他意はありません。
大目に見てください。
出来るだけ品を保った言葉を選びます。

※もし、これを見て「こいつにアレを書かせてみよう」と思った方は、
 お気軽にコメントください。すぐにとはいかないでも
 なるべくリクエストに応じるよう努力します。

※もちろん、お仕事として制作依頼も受け付けます。
 その際はご連絡いただけると幸いです。

※画像は大きくないので、デザインの部品として使うのは難しいと思います。
 よって、ここの製作物を商用での転用、編集などは
 しないようにお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそありがとうございました。
もう少ししたら遊びに来ますね!!
NONAME 2012/12/01_Sat_16:45:42 編集
無題
ありがとう。
NONAME 2012/11/24_Sat_17:05:02 編集
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hayashida Ryouhei
性別:
非公開
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
音楽、映画、バイク、芸術
自己紹介:
福岡南区でグラフィックデザインを個人営業中です。
Facebook、tuwitter、Tumblrでもリンクして掲載しています。
一日一筆を継続中です。
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 NONAME]
[11/24 NONAME]
[07/09 NONAME]
[07/08 いろどり]
[03/10 まんへい]
[02/07 shizukart]
[11/13 まんへい]
[11/13 garou]
[11/04 まんへい]
[11/04 まんへい]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
access
コガネモチ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone