忍者ブログ
皿山デザイン事務所の活動内容を報告します。 Activity report of the Office Sarayama design.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕、まんへいは、恥ずかしながら
クリエイターや、デザイナーの人物名を知りません。

評論家でも批評家でもありませんから。

でも、チラシやポスターなど、世の中にでているそれらをみて
感動しているのは事実。その舞台裏側の生みの苦しみを知っていながら
知らないのは失礼なことですね…。

最近気になった仕事(作品)を勉強がてら記録しておこうと思います。

さて、西日本シティ銀行でおなじみのオールインワンの真っ黒な犬ちゃん。

あれってたしか…。
PR
急に土砂降りになって、そのあとカラッと晴れた
月曜の昼。

あの時、とっさに写した写真。

何もかもがカチーンと心に収まって
その場から離れたくないとき、景色に見入ってしまうとき
みなさんにはありませんか?
お盆に帰省して、天草の海を船で移動してきました。

写真がたくさん撮れたうち、
お気に入りの写真をちょっとだけ載せたいと思います。

カメラがコンパクトカメラしか持ち合わせていないので
いつかはもう一ランク良いものを手に
いろんな景色をここに貼り付けできたらなと
思っています。
先々週の日曜の話になりますが、

fece57c8jpeg









私たちの結婚パーティを福岡市中央区の
「GOCOCHI」という和カフェで
やらせていただきました。

参加者の方、ならびにGOCOCHIのスタッフの方、
ほんとにありがとう!
7月の頭から始動して、やっと仕事らしい仕事を始めたのが
8月になってからのような気がします。

友人や知人のお手伝いや、以前の会社からの依頼などを
こなしながら、なんとかなんとか。

人のつながりは大事にしていきたいです。

7月は人によく会いに行きました。
古い友人、学生時代よりご無沙汰だった人たち。
たくさん話して笑って、近況報告。とても有意義でした。
皿山デザイン事務所。

今はまだ、架空のデザイン事務所であります。
ですが、実働している立派なデザイン事務所。

管理人「まんへい」個人で活動している
グラフィックデザインをメインとするデザイン事務所です。

気持ちに素直に。真摯に日々のことを綴っていけたらと思います。

まずはご挨拶。だれともなくご挨拶。よろしく。
[11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hayashida Ryouhei
性別:
非公開
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
音楽、映画、バイク、芸術
自己紹介:
福岡南区でグラフィックデザインを個人営業中です。
Facebook、tuwitter、Tumblrでもリンクして掲載しています。
一日一筆を継続中です。
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 NONAME]
[11/24 NONAME]
[07/09 NONAME]
[07/08 いろどり]
[03/10 まんへい]
[02/07 shizukart]
[11/13 まんへい]
[11/13 garou]
[11/04 まんへい]
[11/04 まんへい]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
access
コガネモチ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone